東京エスメラルダ

オトナによるオトナだましぃな日記 @田舎

婚活:モテる女は誘い上手。

モテる人と言えばお高くとまっているだけのように見えますが、実際は誘い上手な人が多いのです!

「また今度ご飯連れて行ってくださいよ〜」くらいでは社交辞令ととられてしまいがち。男性が誘いやすいもっともらしい理由を添えた上で下出に出る=対面を保ってあげることが重要のようです。

・近くまで行く用事があるのですが、付近に行ってみたかったお店があり、もしご都合よろしければ一緒にお食事しませんか♡

・前にお話を伺ってから興味があったのですが、もしご迷惑でなければご予定が空いている時にお付き合い願えませんか♡


あくまでも上品に「私の希望にわざわざお付き合いいただいている」という体をとるのです。そして承諾を得られればすかさず「ありがとう♡じゃあいつにしましょうか?」と日程まで詰めてしまいます。恥じらいながらも図々しく進めましょう、うふふ。

多くの男性が快くOKしてくださるそうです。恥ずかしいからとか断られたら傷つくとか誘われる方が上、なんて考え方は損。そのまま老け込むだけなのです〜。気軽に声をかけて男性をいい気分にさせるのが上手な女性は、いろんな人とおデートしていつも楽しそう!

Why don't you waiting to be asked out by men ? Popular girls are doing much ! Don't be  shy, don't be scare, Just do it. And be happy popular girl.