東京エスメラルダ

オトナによるオトナだましぃな日記 @田舎

AVを観ているのに男性のHが上手じゃない理由と対策

暇だったのでネットでAV鑑賞をしたことがあります。

誰にもバレず、家で無料で観られるなんて便利な世の中ですわね!

 

女性にもオススメ!と書かれたソフトな内容のものもありますね、

彼女が初めて部屋に遊びに来た編、奥さん本気で好きなんです編、

巨根の男優に女の子もイキまくり編、、、などなど、

男優さんも若くてきれいな人も多くて、そういうものは観ていてもキレイでした。

 

でもでも、アダルトビデオを一通り見て思ったのは、

 「だからH下手な男性が多いのね!!!!」

 

なぜならば、シチュエーションは様々ですが手順がほぼ同じなんです!

 ディープなチュー

 胸さわる

 胸舐める、吸う

 指入れる、激しく動かす

 下舐める、吸う

 性器挿入

 激しく動かす

 こまめに体位入れ替える

 激しく動かす

 (顔または口に)射精

 

特殊プレイではない一般的な流れはだいたいこんな感じではないでしょーか。

みなさんの彼氏や旦那様、過去の男性はどうですか?

だいたい上記のような流れじゃないですか?(フィニッシュ以外)

 

なにがダメかというと、

「責めポイント」が乳首とクリトリスと膣しか描かれてないこと。

女の子の身体はおっぱいと穴だけでできていると思ってるんじゃない?

そんな貧相なテクの男性が多いのはこういうAVの悪害なんじゃないかしら。

 

AVは男性が射精する目的で作られているものなのでHの指南書ではありません。

実践経験がない男の子ならばこういうものを教材の代わりにするのでしょうし、

一人で寂しい男性がファンタジーを膨らませる材料にするのは理解できます。

 

でもいい大人にもなって、彼女や妻にAVの方法を用い続け、

ある程度経験を重ねているのに一向に上達していないことが残念すぎる!

 

セックスは大好きなのに男性はHを充実させることがヘタなのです。

AVみたいにアクロバティックに対位をかえたりすることがすごいのではなく、

目の前の女性が何に反応してるかを探ることが大事なのです。

男性が触りたいところを触ってやりたいことをやるのはセックスではありません、

パートナーの体を使ったマスターベーションです。

 

では良いHをするにはどうすればいいの?

 

簡単です。

セックスはコミュニケーションです、ただ会話すればいいのです。

どんなに経験している男女でも、初めての相手とは1から探り合うものです。

相手はどの部分が感じるのか、どうすれば興奮するのかを。

これは好き?こっちの方がいいの?いいときはもっと声出して伝えて、と

少しずつ確認をしていけばいいのです。

 

必ずしも会話する必要はないんですよ、

目で表情や身体の動きを見て、耳で息や声を聴けばいいんです。

真っ暗闇でもできることですね、

手で触れれば、女性の細かい筋肉の動きで感じてるかどうかわかります。

死ぬほど腰を振らなくても指一本で彼女を満足させることも可能ですし、

彼女がそれはもういやらしく咲き乱れたら男性だってもっと興奮しちゃいます。

 どうしてほしい?って聞くことはなにの恥でもないのに、

その一言が言えない男性が多いのは本当〜に残念です。

 

リクエストを行為への批判とうけとるネガティブな男性も多いですし、

俺のテクでヒーヒー言わせてやるぜというのが格好いいと思ってる人も多い。

女性誌ではそういう男性は独りよがりで口ほどにもない、と笑われていますよね。

遊びの女だから好きなことしてヤリ捨てでいいんだよ、とうそぶく男性もいますが、

普段研究もしてないのに、いざ本命の彼女にどうやって満足を与えられるんです?

他の男性に寝取られるのがオチですよ(マジで)。

 

気持ちいい?ねえ気持ちいい?と

やたらと明確な言葉で言わせようとする男性がいますが、

AVの女の子のセリフ通りにしたいんでしょうね。そういうのバレバレです。

相手の女性固有の喘ぎ声や息遣いこそが醍醐味だと思うのですが、

AV通り「すっごく気持ちいい!」と言ってもらうのが彼の「正解」なのでしょうか。

いやはや幼稚というか稚拙というか、、、。

 

 

…もしかして、女性の中にも

上記のAV式以外になにやるの?と思ったかたがいらっしゃいます?

昨今、女性も勝負下着選びやオーラルの研究は熱心になってきたと思いますが、

まだ自分から希望を伝えることは恥ずかしい人が多いのでは?

 

既婚女性が後輩へアドバイスしていたときの話をしましょう。

彼氏とのHがイマイチうまくいかないという後輩に先輩はズバリ言いました。

「あなた、自分でちゃんとしてる?」

 

えっっなにがですか???

「だから自分の◯◯を××したり▽▽に◇を☆したり…」

ひえええええええーっ。

 

「あのね、彼氏や旦那はみんなHがヘタよ、AVの知識しかないし。

よっぽどの遊び人でもない限り経験数もたいしたことないんだから。

女の人も自分の身体の感じるところをちゃんと調べて、

相手にああしてこうしてって伝えなきゃダメだよ。

女が教えないと男は一生ヘタのままよ〜〜〜」

 

 まだウブだった私は下を向いてただただ拝聴しておりましたが、

今ならその言葉の意味の大切さがわかります。Hはコミュニケーションなんだなあ。

 

彼に希望を言ったりしたら引かれるんじゃないかと心配ですか?

 言い方に配慮は必要ですが、

言われなければ男性はわかりません、ずっとヘタのままです。

そのうち面倒になってますます手抜きになって、

だんだん勃たなくなって、そして30代でセックスレスになるんです!

きゃー!!!

 

 女性自身が自分の身体についてもっと研究していいと思うし、

長い人生の中で1回や2回はHの上手な男性とお手合わせするのも貴重な経験です。

そういう男性は、女の子の身体はおっぱいと穴以外からもできてることをよーくご存知です。

あなたの知らないあなたを見つけてくれるかもしれません。

 

その昔「ギターを弾くように女を抱く」という表現がありました。

「彼の指は楽器の調律をしているようだったわ」と言った女性もいました。

とても素敵な夜を重ねてきたのでしょうね。

夜は長いのですから、一晩中お互いを探検し合いましょう!